グリーンハートHelloグリーンハート
ぽってりフラワーRONl PR MODEL BLOGぽってりフラワー

あんすも
お当番ですうずまきキャンディ

今年はあんずが小学校卒業です学校
も~中学生なんて信じられないアセアセ
寂しくなるなぁチュー
卒業式当日は親子で大泣きかなえーん
残りの小学校生活楽しんでくれると
いいなぁハート
卒服やっと決まったよキラキラ
後から載せてるから見てねウインクラブラブ

最近暖かい日が続いてるから
気分もウキウキ音符
RONlの春夏コーデ
お出かけしたいなぁラブルンルン

そしてまずはこの前入荷した
UP DATEのコーデからラブラブ
イエローハートビスチェ重ね着風Tシャツイエローハート
春らしいギンガムチェックルンルン
胸のりぼんが取り外せるから
りぼんカチューシャにしたよふんわりリボン
色々アレンジ出来てかなり万能なアイテム
だよハートハート
レッド×ホワイト×デニム
抜群に可愛い~ラブラブラブ
今は着るなら
フリルジャケットを羽織って
アメリカアメリカンポップスタイルアメリカ
にしてみたよウインクハート

お次はりぼんはそのままで
レッドプリーツスカート
後ろフリルジャケットを
合わせたよ赤薔薇
ヘアはベレー帽をチョイスキラキラ
あんずには珍しい
レッド×ブラック
サンダルはすももに借りたよラブラブ

ピンクハートあんずピンクハート143㎝ピンクハート
Tシャツピンクハート145㎝(ML)
他すべて145㎝(ML)
サンダルピンクハート22㎝

お次は桜卒業コーデ桜
あんずはこのコーデを着る予定ゆめみる宝石
グレンチェックシリーズ
ラベンダーのシャツ
旧作のジャケットを合わせたよ乙女のトキメキ
あんずらしく
ピンクのローファー
ポイント照れハート

ピンクのジャケット
羽織ったコーデも可愛いかもお願いラブラブ
一気に春らしく華やかにガーベラ
ピンク×グレーの組み合わせ
好き~おすましスワンハート

スカートピンクハート155㎝(L)
他すべて145㎝(ML)
ローファーピンクハート23㎝

次はうずまきキャンディ普段着アレンジうずまきキャンディ
グレンチェックシリーズ
普段のコーデにもバッチリ合う~乙女のトキメキ
グレンチェックのキャスケット
デニムビスチェスカジャン
カジュアルにイエローハーツ
サンダルと小物はピンクとパールで
cuteにくまアイスハート

キャスケットピンクハートM
他すべて155㎝(L)
サンダルピンクハート23㎝

すももうずまきキャンディキャスケットネクタイ
使ったコーデうずまきキャンディ
ラガーシャツデニムジャンスカラブラブ
この組み合わせ意外と合う~ラブハート
グレンチェックのロゴがピンク
だからイヤリングもピンクにしてみたよハート
すももはなかなかピンクアイテム
使えないけどこれなら
いい感じ爆笑ゆめみる宝石

ブルーハートすももブルーハート127㎝ブルーハート
すべて135㎝(M)

こちらはデニムフリルシャツ
ロゴリボンプリーツスカート
可愛らしく乙女のトキメキ
春夏すもももスカートコーデを
たくさんしたいなぁくまアイス
落ち着いたカラーだから差し色で
イエローイヤリングをチョイスキラキラ
可愛くもカッコよくもコーデできる
キャスケットは姉妹で使えて
かなり万能アイテム乙女のトキメキ
これからたくさん使いたいなぁおすましペガサス
 
最後はあんずのベレー帽を使った
ヘアアレンジをご紹介ふんわり風船ハート
メイクも色々変えてるから
チェックしてみてねドライヤークシ付けまつげ口紅アイシャドウ

まずはあんずの思い出の
通称イカリングヘア(笑)
服に合わせてベレー帽もラベンダー
にしたよふんわり風船ハート
ロゴリボンを巻いてポイントに乙女のトキメキ
メイクは淡いピンク系アイシャドウ口紅
次はあんずの大好きな
シースルーバングのボブバージョンクシドライヤー
何だか別人みたい爆笑
デコルテはすっきりさせたよキラキラ
メイクはレッド系で濃いめにしたよ付けまつげ唇
お次はウィッグを使った
ヘアアレンジクシドライヤー
耳の横で結んでウィッグを付けたよハート
これはかなり簡単だからオススメキラキラ
服のカラーが明るめだから
それに合わせて明るいピンク系
メイクにしてみたよ唇アイシャドウ


今日はここまで流れ星
最後まで読んでくれてありがとうブルーハーツラブラブ
あんすものコーデやヘアアレンジ
参考にしてくれると嬉しいなぁゆめみる宝石

そして!!いよいよ
スタコンのエントリーやビンゴ
始まったねまじかるクラウン
楽しみがたくさんでワクワクルンルン



次のお当番は
いつも可愛い
ゆなチャンだよぽってり苺
可愛いコーデいつも参考になるねハート

お楽しみにおすましスワン乙女のトキメキ



ハートのプレゼントインスタハートのプレゼント
ansumo62

まじかるクラウンブログまじかるクラウン
http://ameblo.jp/anzu0920sumomo0426