Hello
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート
RONl PR MODEL BLOG
グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

あんすも11回目
お当番ですウインク乙女のトキメキ

あんずが昨日から熱が出て体調崩してるよショボーン
今日は熱は下がったけどまた微妙みたいアセアセ
やっぱりインフルかなぁガーン
また熱が出たら病院行ってこよう病院
みんなも気をつけてねウインク


今回は春夏物がたくさん入荷してるので
新作アイテムたくさん使いたかった
コーデをご紹介しますウインクラブラブ
そしてSpring Fairのノベルティの
ニットベレー帽も使ったよふんわり風船ハート

そしてまずは
うずまきキャンディ姉妹おソロコーデうずまきキャンディ
香水瓶総柄プリントチュール袖Tシャツ
をそれぞれコーデ香水ラブラブ
ピンクラベンダーもどっちも
可愛すぎる~ラブ乙女のトキメキ
あんず
グレンチェックプリーツスカート
合わせたよハートハート
足元は旧作のピンクのローファーピンクハート
これは相性抜群キラキラ
ベレー帽はグレーをチョイスおすましスワン
リボンのイヤリングはイエロー
差し色にイエローハーツイエローハーツ
良く見ると袖の香水瓶柄イエロー
少し入ってるの~ウインク乙女のトキメキ
そしてヘアはあんずの大好きな
シースルーバングクシドライヤー

ピンクハートあんずピンクハート143㎝ピンクハート
香水瓶Tシャツピンクハート145㎝(ML)
スカートピンクハート155㎝(L)
ローファーピンクハート23㎝

すもも
ボーイフレンドデニムとコーデブルーハーツブルーハーツ
すももには可愛すぎる香水瓶柄Tシャツ
カッコよく着れちゃうよウインクキラキラ
こちらも旧作のパールのサスペンダー
このコーデに
絶対使いたいと思ってたの~ラブラブラブ
サンダルとヘアリボンを
すももらしくブラック
まとめたよふんわりリボン

ブルーハートすももブルーハート127㎝ブルーハート
香水瓶柄Tシャツブルーハート135㎝(M)
デニムブルーハート135㎝(M)
サンダルブルーハート22㎝

袖のチュールも香水瓶プリントも
ホントに可愛い~香水乙女のトキメキ
親子でかなりツボです照れラブラブ

ぽってりフラワーお次は着まわしコーデぽってりフラワー
あんずはとことんcuteお願いハート
ピンクコーデピンクハートピンクハート
香水瓶柄のスカート
セットアップにおすましペガサス
チュールリボンを合わせて
ピンクのサンダルを履いたよ乙女のトキメキハート

ちょっとcuteになりすぎちゃったから
ブルーのカルゼニットジャケット
羽織ったよブルーハーツ
ピンク×ブルーは大好きな組み合わせ音符ハート

ジャケットピンクハート145㎝(ML)
スカートピンクハート145㎝(ML)
サンダルピンクハート23㎝

すももはさっきのコーデに
ライトデニムシャツを羽織ったよ流れ星
香水瓶Tシャツのカラーに合わせて
ベレー帽もラベンダーにチェンジキラキラ
サンダルはあんずに借りてピンク
してみたよくまアイス

すももには難しい可愛いアイテム
カッコいいアイテムと合わせたら
自分らしく着こなせるよニコニコルンルン

デニムシャツブルーハート135㎝(M)

次も姉妹おソロコーデ乙女のトキメキ
チュールフリルつきルーズスウェット
それぞれコーデイエローハーツラブラブ  
あんずホワイトをチョイスおすましスワン
香水瓶柄スカートに合わせよ香水
ベレーと中に着たキャミはラベンダー
イヤリングとサンダルはピンク
バランスを考えてコーデしたよふんわり風船ハートうずまきキャンディ
あんずはオフショルをかなり下げた
スタイルにまじかるクラウン

トップスピンクハート145㎝(ML)


すももブラックをチョイスおすましペガサス
ロゴ入りテープリボンスカート
合わせでベレーとサンダルはブラック
にしたシンプルコーデふんわり風船星
差し色にイヤリングをイエローイエローハーツ乙女のトキメキ
一気に華やかになったよゆめみる宝石

ベレーをグレー変えても
バッチリ合う~ラブルンルン
こんなシンプルコーデも好きだなぁラブラブ

トップスブルーハート135㎝(M)
スカートブルーハート135㎝(M)

最後は最近のあんずのお気に入りコーデピンク薔薇
リボンつきキュロット
デニムビスチェを着てスカジャン
羽織ったよ音符
アーガイルのハイソにスリッポン流れ星
お洒落で動きやすくてお気に入りまじかるクラウン

スカジャンピンクハート155㎝(L)
キュロットピンクハート145㎝(ML)
ビスチェピンクハート155㎝(L)



あんすものコーデど~だったかな??
新作をたくさん使いたコーデ
参考にしてくれると嬉しいなぁニコニコラブラブ

次回はグレンチェックアイテムを
使ったコーデを載せる予定だよウインクハート

次のお当番は
いつも可愛い
ゆなチャンだよくまアイス
お楽しみに乙女のトキメキ



ぽってり苺インスタぽってり苺
ansumo62
ぽってりフラワーブログぽってりフラワー
http://ameblo.jp/anzu0920sumomo0426