こんにちはダイヤモンド*゜
RONI PRMODEL BLOG
今日のお当番は
Yunaですおすましペガサス


今回は
デニムビスチェ
スプリングコート
を着回しますカメラ



まずは先日のおでかけコーデピンク薔薇


All/Ssize

シャツと相性バツグンですラブラブ
パールタイダイヤモンドで一気に
春っぽくなりますねくまクッキー



イヤリングもパールでピンクマカロン
軽くてかわいくておすすめですうさぎクッキー


つぎはスプリングコートを合わせましたまじかるクラウン


All/Ssize

軽くて身長が低くても着やすいですラブラブ
デニムデニムもかなりお気に入り
でヘビロテしているアイテムくまクッキー



胸元はパールタイダイヤモンド
チョーカーでゴージャスにおすましペガサス

ベルトにしたりキラキラ髪に着けたり
色々できそうですねチョコ



つぎはちょっぴり
ボーイッシュにしましたラブラブ


All/Ssize

saleピンクハートアイテムのロンTと
ピンクが新鮮です犬しっぽ犬からだ犬あたま
前を開けてみました流れ星


お正月門松に更に丸くなって
サイズが心配キラキラだったけど
ストレッチがあり着やすいみたいですうさぎクッキー



つぎはタートル合わせでリボン


All/Ssize

パールタイは掛けてみました流れ星
まだまだ寒い雪だるまので今から
でも室内で着れるようにしましたくまクッキー


スプリングコートもビスチェも
おすすめラブラブなのでぜひ
着てみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま




最後ラブラブまで見てくださり
ありがとうございますおすましペガサス


つぎの更新は
1月20日(土)
可愛すぎる
RIONちゃんですUMAくん




Instagramピンクハートyuna_62y