指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪



門松あけましておめでとうございます門松

RONI PRMODEL BLOG
今年もよろしくお願いしますルンルン
今日のお当番はRIONですメロンパン
もうすぐ冬休みも終わってしまいますねアセアセ
もっとグータラしたいような...
早く学校が始まって欲しいような...
RONI winter sale開催中なので
お近くの方は
ぜひ足を運んでみてください星

今回は
大好きピンクハートデニムコーデです!!
りおんは
ビスチェとボーイフレンドデニムチョキ


まずはセットアップまじかるクラウン


やっぱりデニムって
最高ですね雷
程よくカジュアルにニヤリ

125cm(SM)


ダメージは前にも後ろにも
ポケットにもOK
フリンジもたまりませんねおねがい

ガチャベルトON、
赤いジャンパーで
ボーイッシュに...ハート星ハート




イヤリングもデニム〜ハート
JSGFでGETしたものですキラキラ




今度はビスチェ使いでピンクハート
ビスチェ×トラックパンツ
黒でまとめて大人っぽくパンダ




トラックパンツでスポーティーだけど
少しキレイめにしましたラブラブ
トップスは旧作です。




PINKメインピンクハート
スカートでちょい甘コーデ流れ星



スカジャン×ボーイフレンドデニム
も間違いなく可愛いけど
あえてビスチェにスカートで
合わせてみました爆笑



最後はこのスウェットと虹



この肩あきスウェット、
また出番です笑い泣き
今、1番のヘビロテアイテムかもピンクハート



キャップとアウターは
旧作になります。




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますルンルン


2018年もがんばります義理チョコ


お次は 明日7日 (日)
なーんでも着こなす
みーちゃんチュー
今回はどんなみーちゃんですかねルンルン


リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン

Instagram雪だるま
rionp62