こんにちわウインク

もんちゃんです照れ

とうとう昨日からキラキラ12月キラキラが始まりましたねクリスマスツリー

今年も残すところ30日を切りました!!

毎日あっという間に過ぎていってしまいびっくり

なんとなくあせってしまいます(笑)アセアセアセアセ

 

では 5回目のブログ始めます爆  笑ルンルン

最後まで読んでくれたらうれしいなラブラブラブ

 

コーデ① 

12月といえばクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマン

もんちゃんはクリスマスが一番大好きなので

今からワクワク乙女のトキメキお願いお願いお願い乙女のトキメキ

なので少し早いですがクリスマス気分満載でクリスマスツリープレゼントラブラブ

 

 

 

こんなかわいいお部屋に住んでみたいなぁ~ラブキラキラ


前回のお当番のラブラブめいちゃんラブラブ

このタータンチェックキュロット

たっくさん可愛いコーデをあげてくれましたラブラブラブラブラブ

右矢印 タータンチェックキュロット 

もんちゃんMサイズ

もんちゃんもチェックが大好きなのでラブドキドキドキドキ

このキュロットは一目ぼれ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとに可愛くてはきやすいのでぜひチェックしてみてね流れ星

トップスは同じくUP DATE

右矢印裏毛左サイド肩あきスウェット

もんちゃんはBIGサイズで着たかったのでMLをチョイスグッルンルン

 

 

コーデ② ~ROCK GIRL~

次のコーデもチェックキュロットラブラブ

見た時から決めていたコーデキラキラ

赤チェックキュロットにナポレオンデニムジャケットニヤリキラキラ

新作の右矢印 赤のリボンパールイヤリング 

あとはもんちゃんといえば、というほどよく使うシルクハットラブラブ

もんちゃんにとっては大事なキーアイテムラブラブ

 

 

 

ゆれるパールにキュンキュンラブラブラブラブラブ

リボンもついているので

コーデによってカラーを使い分けたいなラブ

 

コーデ③ ~RONI Girly Styling~

久しぶりにGirlyラブラブなもんちゃん照れラブラブラブラブ

白のコートにフワフワニットベレー帽ラブラブ

ファーベストにアーガイルソックスラブラブ

ふんわりリボン優しいピンク色のリボンふんわりリボン

乙女のトキメキ無敵のガーリースタイル乙女のトキメキ

まじかるクラウン女の子要素盛りだくさんまじかるクラウン

 

 

 

コーデ④

上のコーデを少しチェンジアップアップアップ

グレンチェックのワイドパンツと

インナーをキャンディースリーブのカットソーにチェンジニコニコラブラブ

可愛いけど少し大人っぽい感じにチューキラキラ

 

 

 

コーデ⑤ ~ゆる~く可愛く~

こちらも一目ぼれだった

UP DATEの

右矢印 裏毛パーカーロングワンピース

ロング丈大好物ラブ

これは絶対にゆる~く着たいブルーハーツブルーハーツ

でもカジュアルになりすぎないように

右矢印 ベルベット&シュリンクパールロングネックレス を合わせてハート

本日より全店で開催されている雪WINTER FAIR雪

フワモコバッグも早速GETチューグッ

めちゃくちゃ可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

どっちの色にするか悩んだけど

もんちゃんはアイボリーをチョイスラブラブラブラブ

これはみんなも絶対GETするべきチュー!!

 

 

 

 

 

先日、ニコプチのコーディネイト選手権に行ってきたよニコニコ

前日まで迷いに迷ったコーデショック

下の写真はオフショットだよチュー

誌面に載るコーデはまた今度紹介するねウインクラブラブ

とーっても楽しかったなラブラブラブラブラブ

やっぱりお洒落は楽しい~と再認識キラキラ

RONIは沢山のコーデが組めてホントに楽しいよねピンクハート

RONIの楽しさと素敵さをみんなに知ってほしいなぁ照れラブラブラブラブ

 

 

さて、今回はここまでベルベルベル

最後まで読んでくれて本当にありがとうお願いお願いお願い

 

明日はみんな大好き あんすもちゃん姉妹だよ~ブルーハートピンクハート

今度はどんなコーデを見せてくれるかな?チューラブラブ

先日kodoolandoで素敵なpicを見せてくれたすももちゃんブルーハート

と~っても可愛かったぁ~ラブラブラブ

ではあんすもちゃんよろしくねウインクルンルン

 

次回のもんちゃんのお当番は

12月16日の土曜日です

それじゃあ またね~バイバイバイバイバイバイラブラブ

 

おすましペガサスもんちゃんのブログおすましペガサス

桃香★もんちゃん

 

カメラinstagramカメラ

momoka_mon_chan

 

本日よりRONI各店にてWinterFairが始まっていますプレゼント

とーっても可愛いフワモコファーバッグお願いドキドキドキドキドキドキ

みんなはどっちの色にするのかなぁ~チュー

ぜひGETしてね~ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ