ゆめみる宝石Helloゆめみる宝石

ふんわり風船ハートあんすもですふんわり風船ハート


嬉しいことに初代に引き続き
2代目RONI PR MODELにえらんで頂きましたラブラブブルーハーツ
素敵なメンバーと一緒に活動出来ることがとても幸せですお願い乙女のトキメキ
2代目あんすもらしいそれぞれのコーデで
RONIの魅力を伝えられるように
頑張ります筋肉ラブラブ
どうぞよろしくお願いしますおすましスワンハート



ピンクハートイエローハートピンクハート今回のテーマピンクハートイエローハートピンクハート

ブルーハーツイエローハーツ自己紹介&イチオシコーデイエローハーツブルーハーツ

自己紹介から~ルンルン

ピンクハートあんずピンクハート
生年月日ピンクハート2005.9.20
年齢ピンクハート12歳(JS6)
身長ピンクハート140㎝
服のサイズピンクハートML
靴のサイズピンクハート22㎝
特技ピンクハート笑顔&変顔、自撮り


ブルーハートすももブルーハート
生年月日ブルーハート2007.4.26
年齢ブルーハート10歳(JS4)
身長ブルーハート126㎝
服のサイズブルーハートSM
靴のサイズブルーハート21㎝
特技ブルーハートスポーツ、太鼓の達人


あんずは目立ちたがり屋で超ポジティブピンクマカロン
すももは人見知りでネガティブマカロン
顔も性格もびっくりするぐらい似てない姉妹ですがよろしくねウインク本命チョコラブラブ



ゆめみる宝石イチオシコーデゆめみる宝石

まずはこちらの姉妹コーデ乙女のトキメキ
あんずはプードル🐩ブラウスにロンスカラブラブ
すももは星柄シャツにジョーガーパンツブルーハーツ
二人共カラーは合わせて
アイテムはそれぞれ似合う物を
チョイスしたよダイヤモンド

ピンクハートあんずピンクハート
服のサイズピンクハートすべてML
靴のサイズピンクハート22㎝

ブルーハートすももブルーハート
服のサイズブルーハートすべてSM
靴のサイズブルーハート22㎝


こちらもお気に入り
ブラックプードル🐩でリボンハート
ブラックはピンクと相性抜群乙女のトキメキ

ベロアのスカートに網タイで
キュート&セクシーにピンク薔薇キラキラ
ノベのバニティを合わせたよおねがいカバンラブラブ

服のサイズピンクハートすべてML
サンダルピンクハート22㎝


こちらもイチオシ乙女のトキメキ
オーガンジーワンピをイロチでピンクマカロンマカロン
まずはシンプルに着てみたよハート
透け感がめっちゃ可愛いラブラブラブ
こちらはノベの3wayバックをそれぞれイロチでウインクルンルンルンルン

ピンクハートあんずピンクハート
ワンピピンクハートML
サンダルピンクハート22㎝

ブルーハートすももブルーハート
ワンピブルーハートSM
サンダルブルーハート22㎝


イチオシオーガンジーワンピを
ジョーガーパンツとハイカットスニーカーで合わせてすももらしく着こなしたよラブラブ音符


サッシュベルトで大人っぽさをプラスダイヤモンド
オーガンジーの透け感がたまらないラブ乙女のトキメキ

服のサイズブルーハートすべてSM
スニーカーブルーハート22㎝


あんずはボーダーニットアイテムと合わせたよ本命チョコハート
スヌードとバニティはピンクでキュートにおすましペガサス


タイを頭に巻いてカチューシャ風に乙女のトキメキ
りぼんにアレンジしてみたよふんわりリボンキラキラ
タイは色々使えてめっちゃおすすめだよダイヤモンド


同じくこちらはスヌードをワンピの上にはいて
サッシュベルトでとめてスカート風にしてみたよウインクスカート唇
これずっとやりたかったコーデ音符流れ星

スヌードはMサイズハート
この丈もすごく好き~ラブ本命チョコラブラブ
スヌードも色々アレンジしてみたいなぁふんわり風船ハート

ワンピピンクハートML
スヌードピンクハートM
サッシュベルトピンクハートL
サンダルピンクハート22㎝



あんすもそれぞれのイチオシコーデど~だったかな??
参考にしてくれると嬉しいですダイヤモンド
今季はオシャレアイテムがたくさんキラキラ
これからコーデするのが楽しみ~音符グリーンハーツ




最後に今季アイテムを使った
スタコン応募コーデを少し載せるねゆめみる宝石

ピンクハートあんずピンクハート



ブルーハートすももブルーハート


今季は二人共レッドが多めラブラブ音符
通過コーデはあんすもらしい納得のコーデだったよおすましスワンハート


まじかるクラウン10月14日のスタコンファイナルvol.12まじかるクラウン
いよいよ今週末ですゆめみる宝石キラキラ

PR MODELの紹介もあるのでドキドキハート

たくさんのRONIっ子チャンに会えるのを楽しみにしてます照れルンルン



最後まで読んでくれてありがとうふんわり風船ハートふんわり風船星

次の
RONI PR MODEL BLOG
10月11日(水)です虹
お当番は
キュートでオシャレな
ゆなチャンですぽってりフラワー
今から楽しみ~音符乙女のトキメキ





トロピカルカクテルインスタトロピカルカクテル
ansumo62
パフェブログパフェ
http://ameblo.jp/anzu0920sumomo0426