トロピカルカクテルHelloトロピカルカクテル

毎日暑くてじめじめアセアセ
早く梅雨明けないかなぁチュー

もうすぐ夏休みで嬉しいあんすも
今日はお当番ですウインク虹


ハイビスカスRONI PR MODEL BLOGハイビスカス

始まるよ~爆笑音符


今回あんすも秋冬アイテムを使ったコーデラブラブ
あんずロングキャミワンピを着回したよキラキラ
すももブラックハートブルーブルーハートコーデをご紹介しますニコニコルンルン



まずは~

シースルーオフショルを合わせたホワイトコーデおすましペガサスブラック×ホワイト×レッド
姉妹でカラーコーデラブラブラブラブ


すももはタイトスカートをベアトップにして
ロニガのペイントパンツを合わせたよルンルン
キャップとスニーカーでボーイッシュにして髪型は三つ編みにリボンゴムでキュートさをプラスしたよラブラブふんわりリボン
ネクタイはブラックでさりげなくおすましスワン
日焼けした肌にバッチリなコーデウインクやしの木波

タイトスカートダイヤモンドM
ペイントパンツダイヤモンドSM



あんずはニットキャミワンピのホワイトに
レッドの小物をポイントにしたよラブラブラブラブ
レッドが引き立つ大人っぽいコーデにラブキラキラ

ワンピダイヤモンドML
オフショルダイヤモンドML


あんず初のオールホワイトバージョンもラブラブ
かなり新鮮乙女のトキメキ

髪型も大人っぽく香水リボン
ちょっとは落ち着いて見えるかな?? 
アクセはパールシリーズを使ったよゆめみる宝石


どんどん着回し行くよ~ウインクエプロンふんわりリボン
あんずらしいピンクは外せない~爆笑ラブラブ
ワンピの中に花柄ビスチェを着てシースルージャケットを羽織ったよピンク薔薇ピンクハート
バックとヘアアクセもピンクリボン乙女のトキメキ


花柄キャミをチラ見せぽってりフラワー
今から大活躍なコーデだよウインク音符

ビスチェダイヤモンドML
ジャケットダイヤモンドSM



次はブラックワンピエプロンキラキラ
ワンピの中にこちらは落ち着いた花柄オフショルを着たよ赤薔薇
ハットとベルトとサンダルはホワイトで可愛らしさをプラスハート
前髪を少し流していつもと違った雰囲気におすましスワン

オフショルダイヤモンドML
ワンピダイヤモンドML



ブラック×レッドの大好きコーデお願いラブラブラブラブ
ホワイト×レッドも好きだけどこちらもめっちゃツボ~ラブハートハート
網タイでセクシーにキラキラ


髪型はあんずらしくツインリボンふんわりリボンラブラブ
すももと同じリボンだけど付ける位置で変わった印象におすましペガサス



お次はすももウインク義理チョコ
ブラックのオフショルにペイントパンツで
去年の秋冬のハットを被ったよラブラブ
夏の終わりにはこんなコーデがおすすめキラキラ

ハットだけチェンジして麦わらハットに乙女のトキメキ
レッドのベルトを付けてアクセントにしたよふんわりリボン
今はこのコーデがおすすめキラキラ
ハットを変えるだけでだいぶ違ったコーデに見えるねウインクゆめみる宝石


次のすもも夏らしいブルーコーデやしの木波
ギンガムオフショルにブルーサロペを着てサンバイザーもブルーにブルーハーツブルーハーツ
とことんブルーコーデブルーハートブルーハート
ネオンピンクのリメイクバックは目立っていい感じウインクゆめみる宝石


ギンガムオフショルダイヤモンドSM
サロペダイヤモンドM



THEハイビスカスsummerコーデカキ氷浮き輪
ブルーで夏らしいコーデにしてみたよやしの木イルカ

シャツは前で結ぶと脚長効果抜群キラキラ
ヘアにはノベのヘアクリップを付けたよルンルン
まだまだ夏はこれから義理チョコ
トロピカル柄ハイビスカス着て海に行きたいなぁビキニ波

シャツダイヤモンドSM





今回はここまでニコニコ虹
あんすものコーデど~だったかな??
姉妹で全く違ったコーデ
みんなはどっち派かな??

ぽってりフラワーセールも開催中ぽってりフラワー
秋冬アイテムもたくさん入荷してるからチェックしてみてねウインクルンルン



明日はななみチャンのお当番ですふんわり風船ハートふんわり風船星
スタイル抜群のななみチャンのコーデ楽しみだねラブラブイエローハーツブルーハーツ




インスタダイヤモンドansumo62
ブログダイヤモンドhttps://amebo.jp/anzu0920sumomo0426/