虹Hello虹

まじかるクラウンRONI PR MODEL BLOGまじかるクラウン


今日はあんすものお当番ですおすましスワン乙女のトキメキ



梅雨でじめじめの日が続いてるけど
あんすもは元気に学校行ってるよ~鉛筆学校
早く梅雨が明けるといいなぁチュー

まずはそんな梅雨をぶっ飛ばす
元気おソロコーデからウインク虹乙女のトキメキ


UP DATETシャツおソロコーデブルーハーツラブラブ
麦わらハットを合わせたよハット音符


スカートもサンダルも
イロチ~ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
あんすもお得意のカラフル~義理チョコ


あんず
TシャツダイヤモンドML
スカートダイヤモンドML
サンダルダイヤモンド22㎝

すもも
TシャツダイヤモンドSM
スカートダイヤモンドSM
サンダルダイヤモンド21㎝


お次はTHEキラキラすももコーデキラキラ

すももはやっぱり
キャップにショーパンルンルンブルーハーツ
シンプルだけどすももらしいコーデウインクゆめみる宝石

ショーパンダイヤモンドSM


こちらもTHEキラキラあんずコーデキラキラ

あんずはやっぱりピンクを合わせたよおすましペガサスぽってりフラワー
りぼんのタイトスカートにでかりぼんふんわりリボン
バックもピンクでロニぴょんを付けたよ乙女のトキメキ

スカートダイヤモンドML



赤薔薇小花柄コーデ赤薔薇
同じサイズのブラウスをあんすも
それぞれコーデしたよまじかるクラウンルンルン
秋冬の新作アクセをポイントにラブラブラブラブ

あんずはシースルーオフショルを重ねて大人っぽいブラックスカートにアミタイツを履いて
大人キュートスタイルおすましスワンラブラブ


リボンタイをヘアーに
付けてアクセントに赤薔薇キラキラ


小花柄ブラウスダイヤモンドM
シースルーブラウスダイヤモンドML
スカートダイヤモンドML
アミタイツダイヤモンドL




シンプルにミディ丈スカートに合わせてみたよおすましペガサスふんわり風船ハート
カラフルが似合うあんずだけどこんなコーデも好き~ラブラブラブ



ヘアースタイルはアップスタイルピンク薔薇乙女のトキメキ
盛り盛りでルンルンゆめみる宝石

ミディ丈スカートダイヤモンドM




すももはダメージベストと
パープルのスキニーパンツ
でかっこよくキラキラハート
ネクタイと受賞で頂いたバックをエナメルで合わせてレッドウォレットを
ベルトに付けたよニコニコラブラブ


頭にスカーフを巻いてハットを被ったよハット
すももしかなかなかやらないスタイル爆笑音符

ダメージベストダイヤモンドSM
スキニーダイヤモンドSM



UP DATEのマカロンオフショルコーデピンクマカロン

あんずイエローオフショルにストライプデニムスカートを合わせたカジュアルスタイル虹



新作のレッドウォレットとリボンタイをポイントにしたよルンルンイエローハーツ
ひまわりで元気に爆笑ひまわり

オフショルダイヤモンドML
スカートダイヤモンドML




すももブルーオフショルにホワイトスカートですももには珍しく
キュートスタイルにラブラブラブ
ピンクアイテムでとことん可愛くふんわりリボンぽってり苺
たまにはこんなコーデもいいかもウインク乙女のトキメキゆめみる宝石

オフショルダイヤモンドSM
スカートダイヤモンドML



そして今日はteam758メンとPARCOへ義理チョコ

ねねチャンブルーハートそっチャンブルーハートとあチャン

とあチャンとはついにお写真撮れたよ~チュー音符
仲間に入ってくれてありがとうニコニコ流れ星
またみんなで遊びたいなぁ乙女のトキメキゆめみる宝石



お昼はみんなでランチナイフとフォーク
ハンバーガー食べたよ爆笑ルンルン
めっちゃ美味しかった~チューイエローハーツブルーハーツ



今回はここまでマカロンピンクマカロン
梅雨を吹き飛ばすコーデど~だったかな??
あんすものコーデ参考にしてくれたら
嬉しいなぁお願いゆめみる宝石グリーンハーツ



次のブログは
可愛い ななみチャンだよぽってり苺
どんなコーデか
今からめっちゃ楽しみおねがいふんわり風船ハートふんわり風船星




インスタダイヤモンドansumo62
ブログダイヤモンドhttps://amebo.jp/anzu0920sumomo0426/