Hello

更新遅くなりました
今日のblogお当番はSAZARAです

朝、インスタでもUPしたけど
今回色々忙しくて
写真を撮る時間がほとんど
なかったんです

しかもそのままSAZARAは
旅に出てしまいました

とりあえず、最近のSAZARAの
写真をUPします


{F7F16530-A8CC-4DF9-99B9-37713424040C}

さざが好んで来てるcoordinateだよ
派手な色は嫌がるけど、
この組み合わせは何故かOK
黄色は全然抵抗ない事に
気づきました〜笑

{9DC7799B-2D86-405F-990B-17EA224AC83D}

{FACA63E9-A38D-4867-9D3C-AEBA054236C4}

実はこのSAZARAより可愛い風景、
ウチのすぐ近所にあるお菓子のお家🍭
お散歩しながら行った時の写真
もちろんモデルルームです
こんなお家に住みたいって

{CAF3CEEF-95D2-4A9E-B3FC-3742331B2567}

等身大のロールケーキケーキの🍰
マジ、可愛い




翌日もお夕飯のお買い物ついでに🍭
{34F55875-A416-47BA-8A06-512A38CFB9DE}

{85F660F5-D385-4181-9429-66B225B107E0}

夢のようなお家🍬
今度は違うアングルでも撮ってみるね



別の日
{5F3A6810-9F52-4BD8-B047-000F44E61E47}

{BB07A6DC-436F-42B7-A256-6CCAFB8C1C62}

(ママの)お友達とお出掛け
てか、どうしてもカメラ見ないのね

{76DF159E-3F0E-4538-B2D1-483DF742C303}

この羊が欲しいと意味不な発言
してたらしいよ


そしてまた別の日

お好み焼き&もんじゃ焼きの
食べ放題にトライ
普通に3人前食べたって
これはバァバとお出掛け
メッチャ楽しそう

{C6B4D1AC-D698-417D-A3F3-CD5F8CC54A01}


オマケ
{FF5270DD-B7FF-4EB1-BA1F-27749E65AED8}

最近、次女のあいれんとチョー仲良し
いつも夜のミニバス一緒に行ってるよ🏀


今回は通販で頼んだ洋服も届かず
お買い物も行けず
ただのSAZARAの近況みたいな
blogになっちゃったけど、
次回通販で頼んだお洋服でUP
するね

スタコンの受賞者に送られた
あの、黒のバッグも一緒に届く予定で
楽しみに待ってたけど
そちらのバッグのcoordinateも
次にはUPします


で、肝心なSAZARA
{08594486-F72F-4C68-9D41-1E1FC88F7EA0}

{2A7BCD70-A180-4EF5-A8E2-0DDF7DFD46B8}

またバカンスを楽しんでます
日焼けがやばいね


それじゃ、皆様もHappy な週末を〜



次はあんすもちゃん姉妹
可愛い2人のcoordinateを見るのを
楽しみにしてます



今日も最後まで見てくれて
ありがとう


good-bye
SAZARA