ブルーハーツラブラブRONIラブラブブルーハーツ
ブルーハートピンクハート PR MODEL BLOGピンクハートブルーハート


今日のお当番はあんすもですウインクマカロンピンクマカロン


最近暑くてあんすも毎日半袖で学校行ってるよ学校鉛筆
すももは焼けやすいから今から心配チュー
毎日日焼け止め塗らなきゃアセアセ



今回はキラキラ新作キラキラ
オパール加工のクラウンまじかるクラウンシリーズと
麦わらハットハットをコーデしてみたよ爆笑ルンルン



まずはあんずからおすましスワンふんわりリボンイエローハーツ

オパール加工のジレとスカートとハットで
ホワイトコーデダイヤモンドキラキラ


中にバラ柄のセットUPを合わせて
あんずらしく着こなしてみたよピンク薔薇赤薔薇

透け感が可愛いから中に色んなカラーを合わせてコーデしたいなぁルンルンルンルン

ハットは被るだけで素敵な女の子ふんわりリボンに見えちゃうよお願いラブラブゆめみる宝石


ハットダイヤモンドM
ジレダイヤモンドM
スカートダイヤモンドML




すももはこんな感じにふんわり風船星ふんわり風船ハート

あんずと共有のジレでコーデしてみたよイエローハーツラブラブ


イエローニットとペイントデニムですももらしく派手コーデイエローハーツブルーハーツ
イエローが透けていい感じふんわり風船星

パンツコーデだからジレがちょっと長めが可愛いかもウインク義理チョコキラキラ

麦わらハットは迷って白におすましスワン
夏らしさUP波
カラーも気になるな~ラブラブブルーハーツ


ジレダイヤモンドM
ニットキャミダイヤモンドSM
ペイントデニムダイヤモンドSM




お次はザキラキラ夏なコーデやしの木ハイビスカス

アンカー柄で爽やかにホワイト×ブルーコーデ波


1コーデ目とはアイテムはあまり変えてないけどカラーを変えただけで一気に夏らしく爽やかにやしの木ハイビスカス
海に行きたくなっちゃう波


キャミダイヤモンドSM
ショーパンダイヤモンドSM
サンダルダイヤモンド21㎝




あんずもアンカー柄でコーデしてみたよ波ラブラブ

姉妹コーデマカロンピンクマカロン
すももとボトムスだけ変えてあとはすべて共有アイテムウインク音符ラブラブ
この麦わらハットはやっぱりすももの方が似合うなぁ乙女のトキメキ



スカートとショーパンを変えただけでまったく違う印象におねがいふんわり風船星音符
このジレは姉妹で自分らしい着こなしが出来る万能アイテムゆめみる宝石キラキラ
もっと色んなコーデをしてみたいなぁルンルンルンルン





次は最近お気に入りのブルースカートを使ったすももコーデブルーハートブルーハート

ダメージベストの中にイエローキャミを着て前を閉めてネクタイをしてみたよ音符イエローハーツ
このネクタイをど~しても使いたくてウインク義理チョコ
小物もネクタイに合わせてチェック柄にブルーハーツ乙女のトキメキ


ダメージベストダイヤモンドSM
スカートダイヤモンドSM





同じブルーのアンカー柄キャミとシースルーシャケットを合わせてみたよ波ラブラブ
派手コーデだけどカラーを統一してまとめてみたよ義理チョコ
肩をだしてルーズな感じがポイントキラキラ


キャミダイヤモンドSM
シャケットダイヤモンドSM





最後は5月3日に開催された
イエローハーツ松坂屋×PARCOイエローハーツ
ふんわり風船ハートキッズファッションショーふんわり風船ハート
のレポうずまきキャンディ


あんすもは姉妹でウォーキング音符
姉妹でトロピカル柄リンクコーデやしの木ハイビスカス義理チョコ


ロニぴょんも遊びに来てくれたよニコニコルンルンルンルン
いつ見ても可愛すぎる~ラブラブラブ

team758メンも一緒にファッションショーに出たよピンクマカロンマカロン
かえチャンラブラブはるかチャンイエローハーツ応援ありがとうおねがい乙女のトキメキゆめみる宝石

みんなでトロピカル柄コーデやしの木ハイビスカス
それぞれ似合ったコーデで可愛かったよぉ赤薔薇



そしてなんと!!すももがガチャガチャでリメイクバック当たりましたラブキラキラ
名古屋はピンク~ラブラブラブラブ
このバックでまたコーデしたいなぁ音符



今回はここまでウインクぽってりフラワー
最後まで読んでくれてありがとうゆめみる宝石ふんわりリボン



あんすもの夏コーデやしの木浮き輪
参考にしてくれると嬉しいなぁイエローハーツブルーハーツ


そして今日はRONI新宿店の撮影会うずまきキャンディ
みんなの素敵な着こなし楽しみだよぉラブラブグリーンハーツ





次のお当番は可愛いななみチャンですおすましスワン
お楽しみに~ハートのプレゼント






インスタダイヤモンドansumo62
ブログダイヤモンドhttps://amebo.jp/anzu0920sumomo0426/