今日と昨日と病院に行ってきました‼


08月24日の夜中にめまいがおきまして、


次の日に、近くの病院に行きましたけれど


、車酔いしまして、ペっ、しまして‼


食事中のみなさん、すいません


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


近くの病院の看護師さん(看護婦さん)に


そのときは、ぺっしたから、


車いすでした‼


病院ないではです‼


08月24日の夜中、次の日、


近くの病院に行く前に、


次の日のあさも含めて、


12回~13回めまいしまして


、08月24日の夜中の時は


叫びました‼


[助けてー‼怖いよ‼怖いよー‼]


めまいをおきているときは


ほんとに怖かったです‼


看護師さん(看護婦さん)には


(助けてー)しか言えませんでした‼


今日も病院に行ってきまして、


医師の先生に呼ばれるまで、


初診になりますので受付で問診して、


いろいろ書きまして、


書き終えまして、


初診ですので、受付の方に


渡しまして、呼ばれるまで


まっていまして、 


呼ばれましたら、次のところに

 

外来受付に行きまして、


ファルと一緒に


渡しまして、看護師さん(看護婦さん)に


呼ばれましたら、血圧測定と身長と体重


などをはかりまして、


看護師さん(看護婦さん)


には(助けてー)しかいえませんでした‼


そのあといえませんでした‼


番号が呼ばれるまで


外来待合室でまっていました‼


番号が呼ばれまして


いろいろ聞かれたあとに


医師の先生に4つ検査しますので


と言われて検査しまして、


4つの検査をしました‼


1つ目は、血液検査しました‼


2つ目は、胸部ないのレントゲン検査


     しました‼


3つ目は、CT検査(頭部ないのCT検査)


     をしました‼


4つ目は、心電図検査をしました‼



終えまして、外来受付でファイルを


渡しまして、医師の先生からの


呼ばれるまで、外来待合室で


番号が呼ばれるまで、まっていまして


番号が呼ばれましたら、


医師の先生のところにいきまして


1つ目、2つ目、3つ目、4つ目


検査しましたけれど、異常ないです


と医師の先生に言われました‼


1つ、胸部の検査で、


おなかの中でガスがたまってますっ


て言われました‼


もし、気になるようであれば


耳鼻科の方で検査しに行って


してくださいとのことでした‼


薬は、この病院では、


もらいませんでした‼


1日前に行った病院の薬を


めまいやはきけなど、


する場合は、飲んでくださいとのこと


でした‼ 


検査の結果、医師の先生に


何を言われるんでしょうって


ビクビクしていました‼


医師の先生から1つ目、2つ目


3つ目、4つ目見ても異常ないと


言われて、私は少し安心しました‼


たくさんとは言えなかったです‼


少し安心しました‼


みなさん、北山さん、見てくれる


みなさん、心配かけてすいません


でした🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


ありがとうございます


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


感謝しています


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


めまい、はきけする場合は、


薬飲みますね‼ 


みなさんも、北山さんも、


見てくれるみなさんも、


気をつけてくださいね


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇