こん○ん○m(__)m。


×疲○様deすm(__)m


北山さん○疲れさまです🙇


感謝しています🙇


あ○がと○ございます🙇


北山さん健康に元気に過ごして


いました?!


いい○ いいですよ!!!!!


今日はこ○らも 雨さん



ふ○ましたよ!!!!!


明日も雨さんふるかも知れません!!!!!


明日天気さん観ますね!!!!!


私は元気に健康に過ごして


いましたよ!!!!!


北山さんは体調さん身体さん


ど○ですか?!


いい○ いいですからね!!!!!


私は今日は You Tubeさん観た○ 


○ビングさんした○して


過ごしていました!!!!!


北山さん心配しました!!!!!


北山さんど○しているかな?!


って!!!!! いい○ いいですよ!!!!!


北山さん今日は何して過ごして


いましたか?!


健康に元気でいました?!


北山さん雨さんふったあとは


ひ○ますから 体調さん


体さん気をつけて下さいね🙇🙇🙇🙇🙇


北山さん 今日ね!!!!!


ドラマさんで北山さんの○えの


名前がでてきまして 私は


少し嬉しかったです!!!!!


何度観たことか!!!!!


間違いではなかったです!!!!!


今日は仙台での話でした!!!!!


詳しくは 調べて観てね🙇🙇🙇🙇🙇


北山さん寝ます時 


いい夢観られますよ○○○○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


今日○私は北山さん好きです!!!!!


あ○がと○ございます🙇🙇🙇🙇🙇