こん○ん○m(__)m。


×疲○様deすm(__)m


Kis-My-Ft2○北山さん


○疲れさまです🙇


更新あ○が○○○ざいます🙇


感謝しています🙇


Kis-My-Ft2○北山さん


今日 テレ東音楽祭出演


○めでと○ございます🙇


Kis-My-Ft2○北山さん!


いろんな思いでを


心のアルバムに!


はい! そ○ですね!


パフ○ーマンスさん


Kis-My-Ft2○北山さん


観ましたよ! 私はまた観ますね!


○るっときました!


次はいつかな?!


楽しみにしますね!


Kis-My-Ft2○北山さん


○疲れさまです🙇


Kis-My-Ft2○北山さん


更新してくれてあ○が○○○ざいます🙇


Kis-My-Ft2○北山さん


○疲れさまでした🙇


Kis-My-Ft2○北山さん


私は 充電してまして


充電のあいまにきずきまして


Kis-My-Ft2○北山さんが


更新していること きずきました!


私はテレ東音楽祭に集中してて


Kis-My-Ft2○北山さん○更新にきずけずに


すいませんでした🙇


ごめんなさい🙇 


ごめんね🙇


私は好きな人から


嫌われてしま○のでしょ○か?!


私は好きな人から嫌われたくは無いです!