こん○ん○m(__)m。


×疲○様deすm(__)m


北山さん○疲れさまです🙇


今日○更新あ○が○○○ざい○す🙇


感謝しています🙇


今日私は夕方 顔色がわるかったです!


昼○飯食べてないからでしょ○か?!


夜○飯は○粥さんは食べてないです!


素麺を具入○のスープにつけて


食べました! 


肉じゃがさん食べました!


今日は○粥さん食べませんでした!


北山さん元気にしてますか?!


北山さんコメントさんから


元気ってつたわってきました!


今日更新ないですね!


北山さんからコメントさんなかったから


心配しましたよ! 


北山さんからコメントさんないと


寂しいね! 


今日ね、 テレビさんで


北山さんの名前で京都にある幻の菊


ってあ○ますよね! そこにね!


京都幻の菊 久多の北山さん友禅菊


って放送しまして 北山さんの


名前がでてて 少し嬉しかったです!


色はむらさき色から青い色にかわるから


菊の色 いいなぁって思いました!


北山さんの切なる願いなのですね!


北山さん晴れたらいきたいんですね!


北山さんの願い叶○ますよ○○○○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


明日は こ○らは 


気温さん暑い暑いです!


熱中症さんに気をつけて


水分補給さんしますね!


北山さん 気温さん暑い時は


熱中症さん気をつけて


水分補給さんしてね!