こん○○○m(__)m


×疲○様deすm(__)m


こん○ん○m(__)m。


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


○疲○様○す🙇


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


いつ○今日○更新あ○が○○○ざい○すね


🙇  感謝○てい○すっ🙇


今日○Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


○台本○んと睨めっ○しているのですね。


○めで○○ござい○すね🙇。


引き続き 台本○んと睨めっ○○ん


がん○ってく○さいね🙏😀


○た あす🥺


私○何かあって○嫌いで○あ○○せんから


ね! 安心○て下さいね🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


嫌わ無い○ね🙇。


皆さん明るくいて下さいね🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


体調さん身体さん体さん風邪さん


熱中症さん気をつけて


暑い○す○○ 熱中症さん


気をつけて 起きます時は


水分補給さん 摂取○て


下さいね🙇 風邪さん


花粉症さん気をつけて


下さいね🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


千賀さん宮田さん横尾さん


藤ヶ谷さん玉森さん二階堂さん


皆さん○疲○様○す🙇


体調さん身体さん体さん風邪さん


熱中症さん気をつけて


暑い○す○○ 熱中症さん


気をつけて 起きます時は


水分補給さん 摂取○て


下さいね🙇 風邪さん


花粉症さん気をつけて


下さいね🙇


私はKis-My-Ft2のメンバーの北山さん


いつ○今日○心○中○


思っていますね。


私はいつ○嫌い○は無い○すからね


安心○てね🙇🤗


私はいつ○心○中○


願ってい○すね🙇


コメントさん遅く○○○○て


すいません○○た🙇


○めん○さい🙇


今日○Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


千賀さん宮田さん横尾さん


藤ヶ谷さん玉森さん二階堂さん


皆さんにいつ○今日○嫌わ○○せんよ○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


寝れる時にゆっく○睡眠とってね。


いい夢○観○すよ○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


体調さん大事に○てね。


私○毎日健康○元気に過ごせ○すよ○○


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


願っています。


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


今日○あ○が○○○ざい○す🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん。


○大事に○て下さいね🙇


言○る○ら 素直に言いたいよ~。


いつ○好き~。 優しい人 


大好き○~。 今日○いつ○


あ○がと○ござい○す🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


暖かく迎○る事ができて 少○安心○○


○た。 ぎ○○ないコメントさん


すいません○○た🙇


○めんなさい🙇Kis-My-Ft2のメンバーの


北山さん。 


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


逆に不安にさせないよ○に


コメントさん書いてく○て


あ○が○○○ざい○した🙇


寄○添ってく○て あ○が○○○ざい○す


🙇 感謝○てい○す🙇


日曜日からコメントさん出来なくて


ごめんなさい🙇


すいません○○た🙇


私○言○○せんで○た。


傷つけたく○無かったから。


言○○せんで○た。


私が我慢○する事で Kis-My-Ft2のメンバ


ーの皆さん Kis-My-Ft2のメンバーの北山


さん○含めて辛い思い○させたく○なかっ


たら! 何も言○なかったのです。


コメントさん出来○い時○辛くて


く~😭💧して○○た。 誰○傷つけたく


○なかったから。 一人で 心に閉まって


いこ○って思ったのです。


私○何があって○どん○時○Kis-My-Ft2の


メンバーの北山さん○ 


そ○てKis-My-Ft2のメンバーの


北山さん○含めてKis-My-Ft2のメンバーの


皆さんに嫌われたく○ずーっと無いです。


昨日○コメントさん出来なくて


すい○せんで○た🙇


ごめん○さい🙇


Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん


○Kis-My-Ft2のメンバーの北山さん含めて


Kis-My-Ft2のメンバーの皆さんに○


嫌われて○○○ので○と 不安で


言え○せんで○た。 


今日○大丈夫ですよ。


寝○す時○安静にし○すね。


無○はし○せん。


今日○熱中症さん気をつけてい○した。


心に栄養○…… 


いつ○今日○好き○人大好き○人


○心○中に想いながら 寝ますね💤🌃😴


昨日○その前の日○コメントさん


できなくて ごめん○さい🙇


私○嫌わ○てると思い○して


コメントでき○せんで○た🙇


何故○ら 不安に○るからです。


ドラマさん観○○せんでした。


好き○人○ 大好き○人○


さ○さんほっ とし○すね。


観○る時○観よ○と思い○す。


私○願ってい○すね


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


台風さんき○せんよ○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


私○今日○ ○で○さんに


貼って寝よ○と思い○す💤🌃😴。


私○聞いてコメントをすることか


毎日の励みになって○す。


いつ○好きですよ。


Kis-My-Ft2の北山さん


優しい○メントあ○が○○○ざい○す🙇


感謝○てい○す🙇


Kis-My-Ft2の北山さん


体調さん大丈夫?!


いい○ いいですからね。


不安○時○ ○互い様ですからね。


寒い時は 暖かくして


風さんひかないよ○○して寝てね。


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


本日○元気?!


私○今日○暑かったので


扇風機○つけて クーラー○


つけ○した! 暑くなると 


○ょっと 元気なくな○○すね。


で○私○Kis-My-Ft2○メンバー○


北山さん○コメントさん○


観て 元気○源です。


ゆめ○なか○好き○人


がでてきてく○て


言葉○かけてく○ると少し嬉しいなぁ!?


かけてく○る言葉○秘密です🤐。


ゆめ○なか○秘密です🤫。


私○Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


ずーっと好きでい○す


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️。


私○ずーっと 愛しいKis-My-Ft2○メンバ


ー○北山さん好きです。


生まれてきてくれてあ○が○○○ざい○す


🙇  感謝○てい○す🙇


明日から天気さ○観てコメントさ○


したいと思い○す。


明日○天気さ○ど○なっ○ゃ○の?!


風邪さんひかないよ○に気をつけ


○しょ~。


今日○キスマイ超BUSAIKU!?さ○


こ○らは放送無い○で寂しいです。


も○もツアーズさ○放送無いです。


も○もしツアーズさ○あ○○したら


コメントさ○し○すね。


今○所 番組さ○無いです。


😭💦💦


来週 Kis-My-Ft2さ○キスマイ超BUSAIKU!?


さ○放送あ○○す。


今日○私○ ○でこさ○いたい○で


湿布さ○貼ってい○す。


○でこさ○良くな○○すよ○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


コメントさ○ 1日~4日休み○して


すいません○した🙇 ごめんなさい🙇


私○Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


から嫌わ○てると不安に○○○して


頼る人○いない○で 休むしか 仕方あ


○○せんでした🙇。


そ○○不安○ったからです。


できたら 頼○たいですけど


頼った○したら 駄目ですよね。


今日○好き○テレビさ○


観て寝ますね。


最近 Kis-My-Ft2○北山さん


テレビさ○CMさ○で○観○○すけ○ど


○か○か観○○いから 寂しく感じ○す。


昨日○コメントさ○出来なくて


すい○せん○した🙇


ごめん○さい🙇


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さ○


Kis-My-Ft2○メンバー○皆さ○


嫌わ○てし○○ので○と怖くて


コメントさ○出来○せ○でした🙇


私○Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


○事 嫌い○ならないからね。


逆に嫌わないで下さい🙇


今日○毎日○怖いですね。


私○ニュース観て怖かったです。


大丈夫でしょ○か?!


心配ですね。


私○寝○す前に観て寝○すね。


今日○○○ら○暑かったです。


明日ど○なる○でしょ。


天気予報 明日観て見○すね。


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


最近 地震○ん 大丈夫?!


いいえ、いいですからね。


いつ○Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん


元気○笑顔○過ごせ○すよ○○


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


30日は、山陰から北の日本海側では雨や雪が降るでしょう。九州北部や西~北日本の太平洋側は晴れ間もありますが雲が広がりやすく、東日本の太平洋側では昼前にかけて所によりにわか雨や雷雨がある見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。南西諸島はくもりや雨となるでしょう。日中の気温は、全国的に29日より低くなり、西~北日本の日本海側では29日より10℃以上低くなる所がある予想です。