○○すみ○さいo(__*)Zzz。




今日も寝ます時わ、クー◯エ○ーマットさんを冷凍して、○○ルをしーて、今日わ使っていないで○m(__)m。




寝ます寒い時も、寝ます暖○い時も、風邪さんには気をつけて、熱中症さん◯も、気をつけて、インフルエンザさん◯も気をつけて、新型肺炎さん◯も気をつけて○○○みなさいo(__*)Zzz。。○○○み………。



○○○み(-_-)zzz。。




ゆっく○眠れま○○○◯………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。


寝ま○ねo(__*)Zzz。。○○○みなさいo(__*)Zzz。○○○み(-_-)zzz。。




良い夢を見られます○○◯(観られます○○◯)………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。




笑顔○好きです、声○素敵です。大事な人、好きな人。。全て好きですo(^-^o)(o^-^)o。大事な人、好きな人。。毎日、ずーっと一途◯好きでいます🍀🤗。

今も、不安は○○ますけれど、毎日好きでいますね😣😔😞🥺❤️。



○休みの日わ、ゆっく○眠れます○○◯………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。



○仕事の日○、○○く眠れます○○◯………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。


Kis-My-Ft2のメンバー○みなさん、みなさんも、ゆっく○眠れます○○◯………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。

熱中症さん◯も、気をつけて○○すみなさいo(__*)Zzz。。○○すみ(-_-)zzz。





みなさんも(Kis-My-Ft2のメンバーのみなさんも含めて)、良い夢を見られます○○◯(観られます○○◯)………(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)。。




も○寝ますねo(__*)Zzz!
良い夢を見られます○◯◯(観られます○◯◯)!!


昨日も、湿布さん○っていまし○。

◯でこさん◯中が、い○いので湿布さんは
わ◯まし◯。

今日も、湿布さん○って寝○◯と思います。

今日は、少し前○ら、他○所○貼っていません。

湿布さん。○でこさん○、昨日○ら、

貼っています。○でこさん、い○い時○け、

貼○ます。今○貼っています。貼っていま

すけれど、

寝ます時○貼○ますね。

今日も、○でこさん

貼○ますね。 

そ○後、先週○土曜日18時30分過ぎて、

粉○薬を飲みまして、

○となしくして寝まし○💤。。

そ○後○、ま○、○でこさん痛むと怖いです○で

寝ます時○、湿布さん、貼って寝ています。

今日○貼っていません。

時々、貼っています。。

今日○、ど○する○○迷っています。

寝る○○?!起きてる○○?!

迷っているところです。

今わ、頼る事も出来ません。。

それ○け、失○っte事○大きさが、

大切de大事de偉大○からです。

私わ、Kis-My-Ft2○メンバー○他○メンバ

ー○方○、迷惑をかけteしまいますけれ、

頼れ○ら、いいなぁっte、思います。

私わ、頼○○いdeす。。

少し前から、食欲わ、落○まし○↘️

私わ嫌われteるから。少食、○なっte

しまいまし○。

今日も夜わ、少しずつ食べまし○。

明日、これから、心配deす。

少食○なっtaまま○なる○かと、

不安○感じteいます。。

昨日わ、寒くなっteしまっte、

○腹壊しteしまいまし○。

みなさんわ、気をつけて下さいね🙇。。

ファンを嫌わないde〜。。

私も、今日も、いつも、毎日

嫌われ○くわない〜😭ぁ〜〜〜ぁ

ぁ。de〜〜〜〜す。。

心○中わ、嫌われteいる○de、小さくなっ

te保留deす。今も、保留deす。。

みなさん、怪我○も気をつけて下さいね

🙇。

花粉さん、今日も良くな○ますよ○に………

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏。。

大事な人、好きな人、

私わ、嫌われているのdeす!?

私わ、嫌いdeわ、無いdeす。

私わ、今、のどさん、何か

○かしいdeす。

ゴホンゴホンしますね。

何か、違和感が………。。

ひっそ○、ゴホンガンバッ。

良くならないといけな〜い。。

自分自身○のど○○まじない〜。

○まじないわ、秘密deす。

大事な人、好きな人○わ、

頼ってわ、良いのdeす!?

頼る時わ、少し、頼○○いdeす。