こん○○○m(__)m


×疲れ様deすm(__)m。


こん○ん○m(__)m。


Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

○仕事○疲れ様○すね🙇

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

いつも更新あ○がと○ございます🙇

感謝しています🙇

今日わ ○なか減ったの○すね!

動いた後わ ○腹空くと○すね!

いいえ、いい○すよ! 

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

北山さん辛い物好き○から

旨辛味噌ラーメンさん食べるのかなっ

て思ってました! 

いいえ、いい○すよ!

私わ 嬉しく思っています!

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

北山さん○好きな物食べて下さいね🙇

🤗 

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

今日わ 安心して落ち着いているのかな!

楽しみな時間かな?! いいえ、いい○すか

らね! 

私わ 今日わ家から出てわいない○すね!

暑い○○クーラーをかけました!

明日も暑いそ○○すね!

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

体調さん身体さん体さん風邪さん

熱中症さん○気をつけて

ご自愛下さいね🙇

Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

千賀さん宮田さん横尾さん

藤ヶ谷さん玉森さん二階堂さん

みなさん○仕事○疲れ様○すね🙇

体調さん身体さん体さん風邪さん

熱中症さん○気をつけて

下さいね🙇

私わ 好きな人大好きな人

いつも嫌い○わ無い○すからね!

安心してね🙇🤗