Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん…………。。

こんばんはm(__)m。

○疲れ様ですm(__)m。。

更新○○○と○ございますm(__)m。

今日、仕事でバ○バ○して忙しくしている

○ですね。明日は大丈夫な○○心配○なっ

てしまいます。服無いと心配○な○ま

す。。Kis-My-Ft2○メンバー○北山さん

は、前向き○思っている○ら素敵ですけれ

ど、私は怖いこと○あるとすぐ、凹んでし

まいます。時間は○○○ますけれど、それ

を明るくすることは、いいこと○と思いま

す。そ○ことを伝えることを、忘れてはい

けないですね。安心してね。。

私は今日もいつもいつもいつまでもずーっ

と変わらず○一途大事な人

(Kis-My-Ft2○メンバー○○○○○さん)

好きな人(Kis-My-Ft2○メンバー○○○○○

さん)🍀好きです💞🤗🍀

🍀大好きです💞🤗🍀

私はLOVEです🍀

今日は寝ます時、寒いと思いますけれど

も、暖○くして(温○くして)

○○すみなさい🛌💤🌃。

コメントさん、遅くな○まして

すいませんでし○m(__)m。。

ごめんなさいm(__)m。