こんばんわm(_ _)mo(^-^)o本多選手さんm(_ _)mo(^-^)o。いつも、ありがとうm(_ _)mo(^-^)o。感謝していますm(_ _)mo(^-^)o。

お疲れのところすみませんでしたm(_ _)mo(^-^)o。

私は22:45分~01:30分まで寝てしまいまして、ホークスの本多選手さんごめんなさいm(_ _)m(∋_∈)、ごめんねm(_ _)m(∋_∈)、本当に、すみませんでしたm(_ _)m(∋_∈)。

私はホークスの本多選手さんのこと、私はいつも想っていますね。

私は寝ていても、起きていても、ホークスの本多選手さんのこと想っていますね。

私はホークスの本多選手さんずーーーーーーーーーーっと、なにがあっても、何度でも、いつも、私は本多選手さん信じて、応援しますね。
私は元気ですよ(o^∀^o)(*^o^*)(≧∇≦)(^O^)(^o^)/\(^ー^)/。

本多選手さん元気ですか(o^∀^o)(*^o^*)(≧∇≦)(^O^)(^o^)/\(^ー^)/。

私は元気でいますね(o^∀^o)(*^o^*)(≧∇≦)(^O^)(^o^)/\(^ー^)/。

本多選手さん元気でいてね(o^∀^o)(*^o^*)(≧∇≦)(^O^)(^o^)/\(^ー^)/。

私は今から02:51分~06:24分まで寝ますねm(_ _)m(-.-)zzZ。

本多選手さんゆっくりして、体休めて、寝てねm(_ _)m(-.-)zzZ。

私はお先に寝ますねm(_ _)m(-.-)zzZ、本多選手さんおやすみなさいm(_ _)m(-.-)zzZ、おやすみm(_ _)m(-.-)zzZ。