先日町内のお祭りがあり

家族で行ってきました!!





お姉ちゃんわなげしたんだけど

見てない隙に成功してて

じゃがりこゲットしてました!



そのあと光るくじ引きしたら(100円)

なんとお姉ちゃん1等あたり

うさぎの光るカチューシャゲット!




 

 




おちびちゃんも4等で

首からさげれらるミッキーの光るの当たって

ふたりにそれぞれぴったりの景品でよかった。






でも数分後に悲劇起きる、、、


水溜まりにカチューシャ落として

ピンクのうさぎがグレーうさぎになりました。



でもグレーうさぎちゃんに変身したね!

って励まして

泣かずにその後もつけてました。






さすが町内のお祭り!

おばあちゃんたちがなに飲む?ってお酒やら飲み物持ってきてくれたり

食べ物もってきてくれたりフレンドリー。


このアットホームなお祭りの雰囲気も好き。