今日は幼稚園の夏祭りでした。



↑この日のために購入した浴衣の出番。







浴衣に合わせて青系統で髪の毛も仕上げました。

少し前に髪の毛を切ってしまったので

こういうときに髪のアレンジがしづらい。






おちびちゃんも浴衣着て夏祭りへ。

おちびちゃんは帯が気になって気になって

取ろうとしちゃってぐちゃぐちゃに。



まずは盆踊りからスタートしたんだけど

暑い中、元気よくとっても上手に踊れました。




そのあとは自由にゲームしたり

屋台で食べ物買ったり

走り回って楽しめた様子。


大人のがくたくたです、、、










毎年楽しい夏祭り開催してくれる幼稚園に感謝です。