↑おねしょ対策に購入したおねしょケット。


約1週間経過して
パンツで寝るという意識から
寝る前にトイレに行く習慣がうまくいっております。



朝まで大丈夫だった日は
朝起きてすごいねー!ってまずほめて
トイレ行く?って確認。



夜中に起きてトイレ行けたときは
寝ぼけてるとこ褒めて
朝起きてからも昨日ちゃんと夜中にトイレ言えて行けてすごい!と褒めました。



失敗してしまった日は
ママもパパもたくさん失敗してきたし
全然大丈夫だよーって
伝えています。

実際このおねしょケットのおかげで
布団にまで染みずに済むのです!!

だからパンツとおねしょケットだけ洗えばいいので
親としても負担がない!

 

 



 


あとパンツも

寝るときだけトレーニングパンツにしてるので

W効果で布団までの被害を防いでます。

 

 




ただちょっと夏はムレて暑そうな感じはあるのが難点。