3日連続でお風呂あがりに100ml飲んでいる!



今日は園に哺乳瓶初めて持たせたんだけど
給食後に先生が哺乳瓶を用意しておいたら
哺乳瓶を見つけてハイハイして100ml飲んだらしい。

ミルク求めてるじゃん!!!



園では何種類かミルク用意してくれてて
今日は森永はぐくみを飲んだみたい。

これはもうミルク飲めるって言っていいんじゃないかな?



給食をしっかり食べるから
もしかしたらミルクいらないかも言われたけど
今日はご飯全然食べず、ハンバーグが嫌で握りつぶしたらしい。笑


200mlくらい飲んでそのまま就寝してくれるととても助かるが
まだそこまでの段階にはいけてないけど
仕事復帰前にミルクは飲めるようになってよかった。