主人がお風呂の時間にいないことも多々あるので

こどもたちと私でお風呂済ますことがほとんど。


お風呂入るのは全然なんだけど

出てきてからが大変。

 

もちろん自分は後回しだから

顔なんてカピカピだし、この時期はもう凍えてる。




なんといってもおちびちゃんにオムツ履かせることが最優先!

横目でお姉ちゃんの様子見ながら

お姉ちゃんには1人でやれることは頑張ってもらって

保湿するためにクリームやらワセリンやら塗ってるけど

これがなかなか時間かかる&寒くて可哀想。

保湿がてきとうになりがち、、、




↓見つけました!いいアイテム!!!


濡れた肌用って驚きなんですけど!





フックとノズルがついてたので

お風呂に設置してみました。


今日早速使用。

お風呂の中で凍えることなく塗れる!

塗った後タオルで拭いちゃっても保湿力すごい。

もっと早く出会いたかった!

まだ今日しか使ってないけど、すごく肌がもちもちしてる感じ!

のびがよくて塗りやすい!

楽チンすぎるーーーーー。

今のところリピート確定な気がしてます!