溶連菌に息子とかかってから
ずっと抗生物質を飲み続けてますが、
10日間は長い

毎日宥めたり怒ったり物でつったり説得したりで何とか飲ませてます

残り5回分…(ヽ´ω`)


先週末から嘔吐も加わったので病院に行ったら、お腹張ってるし便秘かな〜薬が嫌なのかな〜と先生

別の病気ではなかったのが救いでした

お腹に優しい食事=おかゆを食べさせながら今週は息子と過ごす事になりそうです(๑¯ω¯๑)


何日かかったか分かりませんが、何とか出来上がりました

娘は、恥ずかしがりながらも嬉しそうにしてました♡着てくれて良かった〜(*´ᗜ`*)


娘希望の何かをしゃべるフワと、何かを作るシールメーカーも貰って
喜びは最高潮でした

ようやくあみぐるみ作りが出来そうです