5月の半ば頃から週1で交互に熱を出しているわが子たち

今日も昼過ぎから下の子が発熱です
今は落ち着いて寝てますが
明日は幼稚園休みかな〜



2つ前のブログにキュアミルキーのカチューシャについて書きましたが

娘が「ママ、あれも付けてよね」と言うので、あ〜あれね!って事で追加であれを付けました


触覚です(*´꒳`*)

プリキュア初、宇宙人のキュアミルキーには触覚があります


触覚部分で使ったのはコチラ

本当は籠を作るヒモみたいですが、
自分的には触覚にピッタリ(✧ω✧)

小物も揃ったのでそろそろ苦手な服を作ります…


この前遊びに行ったmariaさんちにいたハムちゃん

可愛すぎて爆発しそうでした


お気に入りのヨシノボリさんも元気に泳いでました

この長いフォルムが素敵すぎる♡