長かったGWも終わりました
ハンドメイドしたり、生地買いに行ったり、
ようやく自分の事が出来て嬉しい✧ ( °∀° )/ ✧

わが家のGWは特別どこに行くわけでもなく
ちょこちょこ近場で遊んでました

今年も子どもまつりに行ってパトカーと白バイに乗ったり

あとはショッピングモールのユーエスランドで3時間みっちり遊び、
私は滑り台の着地に失敗し腰を強打( ;∀;)



最終日はmariaさんちと農事センターへ




BBQをしたり散歩したり楽しかったー!
子供たちはカエルや虫探して遊んでました
だんご虫って何で人気なんだろうか

休み明けの幼稚園も何とか泣かずに行ったのでホッとひと安心です

そして私は来月の娘の誕生日に向けて
色々と準備を始めています

ブログで紹介できるクオリティ目指して
頭フル活動させてます(  ˙-˙  )