なんやかんやで暫くぶりの更新です

安定のマイペースブログですが、皆さまのいいねや訪問とても嬉しいです♡︎
ありがとうございます✧( °∀° )/✧

春からの新しい生活も少しずつ落ち着いてきました
まだまだ息子は幼稚園行きたくない!と泣いてます(¯﹀¯٥)
娘も1年前は泣いてたなぁ~



そして一番驚いた事なんですが
買い物がむちゃくちゃスムーズ(笑)

チャイルドシートの乗り降りやら細々したことがないし、一人だったら昼ごはんも省略出来るし

そのへんで時間短縮出来てるんでしょうねぇ

家事も自分のペースで出来るので最高です


月末にチャチャマルシェがあるので
補充で顔ブローチ作りました


新しいブローチピンを買ったので早速使いました!
色がとても綺麗です


じいちゃんの畑の初採りスナップエンドウ
甘くて美味しい~( ´ω` )



ぽってりフラワーイベントのお知らせぽってりフラワー

チャチャマルシェ
2019年4月28日(日)10:00-15:00



激安お野菜ゲットだぜ!