プリズンブレイク見終わりました
もちろんティーバッグに釘透けでしたが、
マホーンの眼鏡姿も素敵で素敵で(  ¯﹀¯  )

シーズン6決定の情報もあって楽しみでございます


ラベンダーとメープル色のくまちゃん♡︎
とても美味しそうな色合いです(笑)


以前作った2色を合わせて4匹
明日のイベントに持って行きます


ねこちゃんにスカーフつけたよ

そして最後の足掻きでもう1匹作ってます( ³ω³  ).。o

今日は明日に備えて早く寝たほうがいいけど、まだプライスタグも付けてなくて

わちゃわちゃしてます(笑)





ぽってりフラワーイベントのお知らせぽってりフラワー

ハンドメイドデイズ×門司港駅
2019年3月30日(土)11:00-16:00
ハーバーデッキブース
 (門司港ホテルの横あたり)
R7maylee


チャチャマルシェ
2019年4月28日(日)10:00-15:00