旦那の体の痛み問題
届いたファイテンをつけたら、どうやら効果が感じられるそうです

でも首回りは良くなったけど腰が痛いと言っていてやっぱり鬱陶しい(#^ω^)



くまちゃんに続きうさちゃんも作りました♡︎
うさちゃんにもやっぱりくま帽子❀(*´▽`*)❀


揃ったらこんな感じです


バナナを少し作り直しました
あまり変わっていないようですが
微妙に改良

でもお客さんに『なんでバナナ?』って
思われるだろうなぁ(笑)
それもまた話の種になるかな( ´ω` )

イベントまで1週間になりました
まだまだ在庫増やします!



ぽってりフラワーイベントのお知らせぽってりフラワー

ハンドメイドデイズ×門司港駅
2019年3月30日(土)11:00-16:00
ハーバーデッキブース
R7maylee

チャチャマルシェ
2019年4月28日(日)10:00-15:00