4月にあるイベントに落選しました
覚悟はしていましたがやっぱりショック(  ´^`° )

さあ、春のイベントはどうするかな~と
mariaさんと話す中で、3月30日(土)に門司港であるハンドメイドデイズの追加応募がある事を発見!

もうイベントまで時間がないけど…
よし!やったるぜいって事で応募したら選考通りました✧ ( °∀° ) ✧
時期的に合格発表のようで二人で大喜び(笑)

昨日はわが家に集まり黙々と作業しました♡︎

途中息子が発熱してバタバタしてしまい、mariaさんには申し訳なかった( ´ : ω : ` )

息子は今朝無事に熱が下がって
家で大暴れ中です(›´ω`‹ )



目力うさぎちゃんの数が増えました
する事がたくさんありますが、イベント参加は楽しみで仕方ないです♡︎


ぽってりフラワーイベント参加予定ぽってりフラワー

3月30日(土)11時~16時
「ハンドメイドデイズ×門司港駅」

4月28日(日)10時~15時
「チャチャマルシェ」


はぴふるさんの記事もどうぞ♡︎