かもぽんですニコニコ

何でも揃うホームセンター
ハンズマンに行ってきましたランニング

目当てはプラスチック用の接着剤でしたが
ついでにクラフトコーナーによると
とんでもなくほんわか可愛い毛糸を
見つけて衝動買いしてしまいました目キラキラ


これです晴れ

とても乙女な感じがします

前来た時にはなかったので
最近入荷したのかもしれません
試しに一玉ずつ購入しました照れ


これは編むとどんな感じになるのかな~
その前に私に編む事が出来るのか
心配ですが(;^ω^A


最近編んでいるくまちゃんは
ちゃくちゃくと増殖中です晴れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

8月25日(土)チャチャタウンで
ディスコフェス開催です晴れ
同時にチャチャママも開催していますので
夏休みの思い出作りにぜひお越しくださいラブ
mayleeで出店してます乙女のトキメキ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ランキングに参加中です にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村