私、松本潤くんが好きでございます。

2006年くらいからずっとですから、そろそろ20年です。

潤くんは、色気というものを可視化させてくれた方ですからね。

本当にそれはそれは、きれいだなと。

それから嵐も好きになって、どうしてもコンサートに行きたくなって

恥ずかしかったなあ、郵便局でファンクラブの申込した時、

「娘が、、、」とか言い訳も考えてたくらいで、42歳だったから。

10代、20代とかの若い人ばかりだと思い込んでいたので、ファン層があんなに厚いとは知らなくて。

もっと早く入っていれば良かったと後悔しました。

2012年のpopcornのコンサートを観たときに、ああなんでもっと早く!って

で、今年は最後のコンサートですよ、嵐の、歌って踊ってくれる姿を再びですよ。

って事で、嵐コンの素晴らしさを語りたいじゃないですか。

潤君が細かく細かく考えて、5人で話して、選んで、練習して、スタッフの方たちも素晴らしいお仕事ぶりですよ。

何かのDVDのコンサートメイキングみたいなので、潤君が、「今のとこ何秒?」って聞いたらすぐに答えていたスッタッフの女性に感動しました。

きっとスタッフ全員素晴らしいのでしょうけど。ちょっとのシーンで分かっちゃう。

本当に、あんな素敵なコンサートを、毎年見せてくれて感謝しかない。

仕事も子育ても頑張れたのは、嵐のコンサートに行きたい!っていう目標があったから。

なんかね、このまま何も感謝を伝えないままではいかんのではないか、と思いまして

思いつくまま書いていきたいと思います。

誰も読んでくれなくてもいいのです。

私が、スッキリしたいだけなので。

そして、潤くんと嵐を好きになってから、潤くんのファン、嵐のファンの人達のブログにどれだけお世話になったか。

末ズ?翔潤?モデルズ?いちご?なにそれ、、、な私が、学習出来たのも皆さんのブログのおかげ。

この場でお礼を申し上げなければと、「ありがとうございます 本当に、」今でもねブログを上げてくださっている方々、素晴らしいですよ。

なかなかできるもんじゃないですよ。

私みたいのは、続かないものね、やってもね。

でもこの度は、やらなくてはなりませんの、自分のために。

では次回は、初めて見て、キュンキュンしたあのコンサートのオープニングについて熱苦しく語る予定でございます。