こんばんは☆


連休が明けてすぐ、近所のコンビニバイトに応募して採用していただき、今週からアルバイトしています🙌


コンビニ業務はマルチタスクだ!と、いろんなとこで見かけるけど、ほんとその通り笑
コンビニバイト舐めてました
「イラッシャイマセー、コンニチハ」
って、家に帰ってきても頭ん中でリフレインしてる笑


でもなんか楽しい
スタッフのみんなも優しいし、常連らしいおっちゃん達も優しい
売れて凸凹になった商品の棚をピシーっと揃えると気分がいい🙌



そして
9月からのBUMP OF CHICKENドームツアーのチケットは、なんと娘が申し込んでくれた最速抽選シリアル一撃でゲットできました🙌
いっぱい稼いでグッズを買うのだ٩( ᐛ )و



また娘と二人でライブ参戦だって…
ほんと嬉しすぎる☆
すでに娘とセトリ予想して、プレイリストを作って車の中で大熱唱してます( *´艸`)



最近すっごい充実してて
私の人生、ほんとね、もう詰んだと思ってたんだ
辛い事いっぱいで、なんだろな…家庭内別居みたくなっちゃって
「あー、もうこうやって私は離婚する勇気も覚悟もなく、旦那の経済力に依存してなあなあに生きていくんだろうなー、私ってなんだかなー…」
なんて思ってたんですよね



でもね、今はそんなこと思わなくて
今も、ついさっきまで旦那の晩酌に付き合ってダイニングで談笑しました
明日はね、旦那が見つけてきてくれたラーメン屋さんに行くんですよ二人で笑
この前ね、「美味しい味噌ラーメンが食べたいなぁ」って旦那に話したらね
「会社の近くで良いとこ見つけたよ、ちょっと遠いけど行ってこよう!」って🙌



私たち夫婦は男女ではなくなってしまったけど、お互い本音を言える大切な人なんだと、なんとなく思うんだ
頭にくることも多いけど、そういう時は
「そういうとこ嫌い!良くないよ!絶対良くない!あなた、悪い!」
ってズバリ言います
旦那は概ね私の方が正しいと思ってる人なので「だよねー…分かる」と一応反省します笑



最近は好きとか嫌いとか超越して、なんか不思議な存在になってきてて
でもその距離感っていうか関係性が心地いいなぁって思う
なんでしょうね?熟年夫婦の域に達してしまってるんでしょうか笑
寝室分けて良かったなあって思う



まぁ、また事件が起きたらどうなるかわからないけどね
現時点では毎日が充実してて幸せだなぁって思います^ ^



さて!
この週末はどうやらもの凄く暑くなりそうですよ
みなさまご自愛くださいませ
私は汗かきながら味噌ラーメン食べてきます٩( ᐛ )و