先週は
木曜日にライブがあって会場付近で一泊して
金曜日は娘と二人、そのまんま帰るのもなぁと言うことでディズニーシーへ🙌



昨年末から待ち侘びていたライブは、本当にあっという間に終わってしまって
歌って踊ってピョンピョン跳ねて…だったはずなのに、テンション上がりすぎてトランス状態(笑)だったからかあんまり記憶がないの…(T_T)





ツアトラと撮ったよ٩( ᐛ )و



娘とフォトスポットで撮った写真もあるんだけど娘に怒られそうだからぼっちの自撮りを笑




今回のライブはね、ニューアルバムと共に映像化するそうなので、それ観て記憶の補完をしようと思います🙌





それからシー

有明からライブグッズで重々なスーツケースを引っ提げて行ってきましたよ〜笑

コインロッカー様々ですね!





こちらもぼっち写真笑



あとこれ
閉園間近のソアリンからポストのとこに抜ける道で見つけました🙌



落ち葉のミッキー
こういうとこ、ほんと夢の国だよね☆


私と娘が好きな『キングダムハーツ』っていうゲームではね、こういうミッキーを「幸運のマーク」って呼ぶの
で、これ見つけて「幸運のマークだーーー٩( ᐛ )و」って娘と二人で大騒ぎ笑



楽しかった
娘がいくつになっても、私がおばあちゃんになっても、おんなじものを見て楽しめる母娘でいられたらいいな☆




さて!
そんな私たち母娘、次の目標は9月から始まるBUMP OF CHICKENのドームツアー🙌
早速、ニューアルバム予約
→最速予約シリアルゲット
→シリアル予約申し込み
までを(娘が)華麗に済ませました笑
娘はすっかりBUMPに沼って次のライブも絶対に行く!と張り切っています( *´艸`)



私も張り切って軍資金を稼がないとね!
と言うわけで
連休明けたらアルバイトを探しまーす٩( ᐛ )و