昨日郵便受けに予期せぬ郵便物がはいっておりました、

配達指定

宙組トップスター朝夏まなとさんからの
退団を報告頂いた御手紙です。

いやぁ、びっくりしたのなんのって。。、

まぁさまはまだ下級生のころからお茶会行ってました。
最初はファンとうまくかかわれなくて。
最近はすっかり、トップさんとして堂々と対応されているので、なんだか立派になって。。と感慨深くもあったんですが、

王家、シェイクスピア、エリザ、王妃と次作

五作が多いのか、少ないのかはわからないですし、本人が決めたのであればなにも言えませんが、、寂しい

ただトップさんはありえなく大変だということはわかりますし、
お休みなんてあるんだか?日常ですもんね。
5作というのも体力的にはわかるんですが、
やはり寂しい

宙は真風さんですよね。
本当に下級生からみてきたからそれはそれで感慨深くはありますけど。