こんにちわくもり

毎日気になりながらも2ヶ月もブログ更新してませんでしたえーん

5月に還暦迎えて衰えをしみじみ感じていますショボーン

この職場にお世話になるなら登販の試験受けないといけないし受けないなら次の仕事を探さなければ…何の取柄のない還暦ババアだしなとかむしろリウマチあるし腰弱いし…毎日悩んでました。

でもリウマチだからとか腰がとか理由にしたくないから普通に飲料の品出しは率先してました。
涙がちょちょ切れるくらい痛くて仕方ないけど担当ってないけど担当の様に張り切ってしまうのです

そんなこんなしているうちに試験まで3ヶ月切ってしまったゲッソリ

ギリギリの月曜日に申請書を保健所に提出してきますニコニコ

受けるからには頑張って勉強するぞ筋肉って気持ちにやっとなりましたおねがい

そして何年も悩みの種だった我が家の裏のお宅が木を切ってくれたよ(*^▽^*)

もちろん何も言ってないけど…🚬は変わらずだけど掃き掃除しなくて済むのはすごく嬉しい照れ

実家の庭の雑草もすごくて父も私も手に負えなくなったので便利屋に頼んだ…庭に置きっぱの不要品も回収お願いして約80000円ゲッソリ
父が貯めた小遣いから払ってくれた爆笑

まだ私は見てないけどかなりサッパリしたらしいルンルン

実家の裏の人もええ加減切ってくれると良いな…窓を塞ぐあの光景を思い出すと気分が沈むショボーン

落ち込んでないで勉強しなくちゃねチョキ

パートの事でいっっっっぱいストレスたまっているのでまた愚痴らして下さいm(_ _)m

お読み頂きありがとうございますラブラブ
励みになりますルンルン