夜分遅くにこんばんわちょ~迷惑な時間にブログ更新ですなんでこんな時間にって感じですが暇なんです!寝ろよってはなしですが寝れないです!だって仕事中なんだもんウマさんこう見えて介護士の仕事してます。今日は夜勤です!仕事中にブログ更新してるふとどきものです(°∇°;)けど今の時間やることなくステーションに1人だと心細いんですなのでブログ更新ですけどあまり仕事の時ってネタないんですよね。とりあえず夜中の介護施設真っ暗です!!さてオムツ交換でもしてきますかなそれでわまた今度こそ息子ネタにします
みゃ~夜分遅くにおばんですウマです只今風呂上がりの為若干のぼせておりますっか暑い結婚してから湯船につかる事が減ったから余計なのかもしれないですみゃ~さん(嫁)はシャワーで満足みたいなので基本ウマ家はシャワーなのですってかお風呂の話しはおいといて息子の話でもしますかね一応パパブログでいこうと思ってるんでってか暑いッスかなりのぼせたかものぼせたので終了息子の話はまた今度で