こんばんわ長音記号1晴れ



ちょ~迷惑な時間にブログ更新ですキラキラ



なんでこんな時間にって感じですが暇なんです!


寝ろよってはなしですが寝れないです!

だって仕事中なんだもんガーン



ウマさんこう見えて介護士の仕事してます。


今日は夜勤です!


仕事中にブログ更新してるふとどきものです(°∇°;)



けど今の時間やることなくステーションに1人だと心細いんですしょぼん




なのでブログ更新ですキラキラ


けどあまり仕事の時ってネタないんですよね。



とりあえず夜中の介護施設






ウマときどきウマ-101016_035035.jpg




真っ暗です!!あせる





さてオムツ交換でもしてきますかなDASH!


それでわまたパー












今度こそ息子ネタにします汗



夜分遅くにおばんです三日月キラキラ


ウマですビックリマーク



只今風呂上がりの為若干のぼせております温泉




っか暑い!!



結婚してから湯船につかる事が減ったから余計なのかもしれないです台風



みゃ~さん(嫁)はシャワーで満足みたいなので基本ウマ家はシャワーなのです霧温泉霧





ってかお風呂の話しはおいといて息子の話でもしますかねニコニコ



一応パパブログでいこうと思ってるんでキラキラ



ってか暑いッスあせる



かなりのぼせたかも汗





のぼせたので終了!!


息子の話はまた今度でパー




ブログ始めました。




ウマですキラキラ




何書いたらいいかわからないんですがノリで始めました音符



これからよろしくお願いいたします馬キラキラ