絵本 まっ黒なおべんとう/新日本出版社
かぎばあさんのサンタクロース (あたらしい創作童話)/岩崎書店
にんじゃにんじゅろう (新しい日本の幼年童話)/学習研究社
三塁打だよ、かぎばあさん (フォア文庫)/岩崎書店
おじいちゃんのごくらくごくらく (ひまわりえほんシリーズ)/鈴木出版
とおいところへいきたいな/冨山房
バーバパパのがっこう (講談社のバーバパパえほん)/講談社
うちは精肉店/農山漁村文化協会
ぞうのひめちゃん (おおきなかがく)/ひさかたチャイルド
こんた、バスでおつかい/徳間書店
わかったさんのドーナツ (わかったさんのおかしシリーズ)/あかね書房
桃源郷ものがたり (世界傑作絵本シリーズ)/福音館書店
こまったさんのハンバーグ (おはなしりょうりきょうしつ (3))/あかね書房
かぎばあさんがさらわれた (あたらしい創作童話 (62))/岩崎書店
バーバパパうみにでる (バーバパパのちいさなおはなし)/講談社
るすばんするかいしゃ (新しい日本の幼年童話 9)/学習研究社
いたずらでんしゃ (グラマトキーののりものどうわ)/学習研究社
どこいったん/クレヨンハウス
サンシャインとテンセンツ (がんばれタッグス)/ほるぷ出版
プレッツェルのはじまり/偕成社
おばあちゃんはかぐやひめ (ポプラ社の絵本)/ポプラ社
ぼくおよげるんだ (くまたくんのえほん 2)/あかね書房
カユイ カユイ―たぬきせんせいのびょうきのほん (かがくのとも傑作集)/福音館書店
きえた「たからもの」 (タッグスのぼうけん)/ほるぷ出版
バーバパパのたんじょうび (バーバパパのちいさなおはなし)/講談社
イソギンチャクのふしぎ (ふしぎいっぱい写真絵本)/ポプラ社

計 26冊

総計 1432冊