次男は長男の事が何でも気になり同じようにしたいらしい



長男が遊んでいる玩具には必ず手を出し、プリントもしたい様子



そして、この前は長男がわざと倒れる真似をしていたら(次男にウケルのがツボのよう)、次男もやりだした(^▽^;)


次男は自分でやって、自分で笑ってましたあせるそんな姿も可愛い



長男は自分が遊んでいる玩具を触られると怒ったりもしますが(特に自分の世界を作っているもの・・・積み木とか)次男が泣いていると「どうして泣いてるの?」と声をかけたり、自分の玩具を渡して慰めたりと優しい一面も(*^.^*)



一緒に遊ぶというのはまだまだなようですが、追いかけっこ(長男が逃げて次男が追いかける)が一番二人とも楽しそうです