ブログを始めて1年が経ちました!!  こんなに続くと思っていませんでした汗



やりだしたら、きちんと更新しないと何だか気になってしまって・・・



最初のうちは何書こう?と考え考え・・・でも今思えば、その考えた事が1日の事をじっくり考えたり子供の事を観察できたりしたのかな?とも思います



始めた当初はアクセス数が10くらいだったような・・・その10がとっても嬉しくて、たまたま私のブログにたどり着いて下さったのかもしれませんが、0ではないことに驚き、嬉しく思いましたスマイル



そのうち、アクセス数も徐々に増え、読者登録までしていただいて、開始当初には想像もつきませんでした



本当に、感謝感謝ですぺこりパンダ



1年前を振り返ってみて、当初は当初なりの悩みがあったのですが、でもブログのタイトルどおり“のんびり~”だったかな?(読者登録してくださる方のメッセージにも、「のんびり・ゆっくりな感じですね」とありました)



過去の事だからそう思えるのかもしれませんが苦笑 何かしらの悩みはありますが、過ぎればそんなものかもしれません



これからもその時々に考える事は出てくると思いますが、自分がどうしたいか?を自分自身に問いかけながら進んでいけたらと思います



ブログも思いつくまま~ですが、よろしくお願いしますペコリ