少しずつ暗唱している絵本が増えつつあります



完璧ではないですが、何度も読んでます(よく読むのはこちら↓他にもあったような・・・)

まかせとけ (はたらくくるま)/三浦 太郎

くっついた/三浦 太郎
もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)/谷川 俊太郎
のってのって (けんちゃんとあそぼう 1)/くろい けん
6つの色―色彩えほん〈2〉 (こどもの色彩感覚を育てる絵本シリーズ)/とだ こうしろう
愛蔵版 だっだぁー ―赤ちゃんのことばあそび (主婦の友はじめてブックシリーズ)/ナムーラ ミチヨ

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)/安西 水丸


本はい どうぞ


最近は長い文章の絵本も一人読みっぽくするのですが、暗唱までは程遠くかいつまんで?読んでいますにひひ



それを聞いて、そんな風に頭の中に入ってるんだね~とこちらも分かって面白いです

くろくんとふしぎなともだち (絵本・こどものひろば)/なかやみわ

本だるまちゃんとやまんめちゃん

本たんじょう じどうしゃ