そそっかしい私は、家事をしながら手を滑らせそうになったり、ぶつけたり 


そんな時、「わぁ」と驚きの声をあげたり、物音がしたり


すると、『大丈夫か?』と主人が聞いてくれる時があります 


それを見ていたからか、最近、子供が『大丈夫か?』と私に声をかけてくれます^ロ^; 


今日はわざわざ私のもとへ見に来てくれました 


子供に気に掛けてもらえて嬉しいかったです 


二歳の子に心配されてる私って…と可笑しくて笑ってしまいましたが、「ありがとう。大丈夫よ」と伝えました 


食事中に咳払いをした時にも『大丈夫?』と 


子供がむせたりした時に私達親が聞いてたからかな?? 


気持ちがほっこりしました(*^_^*)