初めて子供1人で黙々と作品?を作ってました 


まずはコレ↓
のんびり子育て(一応、カホもやってます…)-201101210904000.jpg
“お相撲さん”だそうです 


次はたくさんのプレートを並べ出し…↓
のんびり子育て(一応、カホもやってます…)-201101210913000.jpg
“ワニ”と言ってました 


それから、最近何故か興味を持った“奈良の大仏さん”(絵カードでかな?本物はまだ見たことがありません)


大仏以外にも大黒天やら阿弥陀如来などにも興味があるようです^ロ^;


図書館で借りた“奈良の大仏”という絵本で、大仏は大仏殿の中にあると知った子供 


重ねただけの“大仏殿”を作ってました↓
のんびり子育て(一応、カホもやってます…)-201101210914000.jpg


こちらも“大仏殿”だそう↓
のんびり子育て(一応、カホもやってます…)-201101210919000.jpg
ちょっとどの辺が…というのは分かりませんが(^^ゞ


全部のプレートを使い終えた後、お父さんにダルマを作ってほしいとリクエストしていましたが、どのプレートも取ってはいけない(自分の作品を崩してはいけない)と言いだし…結局、しばらくそのままにしてました 


平面だけの作品だし、何かよくわからないけど、こんな風に遊べるようになって嬉しいです(*^□^*)