「お外は?」としきりに聞かれ、寒そうだけど気合いをいれて出かけました 


一時間だけね!と約束をして…


あまりの寒さに歩いてられず、ダッシュして先に行ったり子供のところに戻ってきたり、ピョンピョン飛んでみたり(車が通らない場所です)


かなり怪しい私でした( -_-)


ダッシュした私を見て子供も笑いながら追い掛けてきてたのですが 


捕まえれそうで捕まえれない私に「走っちゃダメ!」と禁止令を出す子供 


『走ってないと寒いんだもん』と言ってもわかってくれず、寒さに耐えられなくなり


『お母さん、もう耐えられない。一時間たってないけど帰りたい!耳が切れそう』と子供にお願いし、30分程で切り上げました


寒さを侮ってました(><)