嬉しい事でもあるのですが、お母さん大好きラブラブが激しいです苦笑



以前は、外出するのにお父さんと2人でも「行く~音譜お母さんはお留守番ね!ばいばーい」とサッサと行っていましたが、今は「お母さんも行くーんー」と3人で行きたがりますあせる



私が行けない時は「○○君はお母さんと居る!」と・・・汗



お風呂も「お父さん嫌ー。お母さんと入る」とお父さんが居ても私と・・・



夜寝るのも「お母さんと一緒に寝んねする」と言って(今までも一緒の寝室で寝ていましたが)、私の枕に一緒に頭を乗せてピッタリくっついて寝ます汗



『○○君、大好き、大好き』と抱きしめたり抱っこしたりしてますが、まだまだ彼の中で満たされてないのかな?



充足感が得られるようにスキンシップを続けていこうおー



お父さんも子供にチュッチュッしたり『大好きラブラブ』って言っているのですが、時々拒否されたり「お父さん嫌、嫌い」なんて言われてる時もガーン!!



『お父さんは○○君のこと好き』と言えば言うほど子供に「嫌」と拒否され、お父さんはしょげてますしょぼん



『お父さんは○○君の事好きなのに、○○君に嫌いって言われたら悲しむよ。○○君だってお母さんに○○君嫌いって言われたら悲しいでしょ?』と私が言っても



「ううーん。お母さんは○○君の事好きー!!」と・・・伝わってない?!  お父さん、いじけてしまいますブーブー