「お船と漁船が一番好きラブラブ」と言い出した子供かお 義実家への帰省でフェリーに乗船し、船内から見た漁船と共に好きになったようです船



今までは一番好きなものと言えば・・・ゴミ収集車清掃車



『ゴミ収集車が一番じゃなかったの?今は船と漁船が一番好きなの?』と質問してみましたにひひ



すると、とっても悩んだ顔をして(かわいいラブラブ)考え込んだ後



「それは比べられない」と返答!!



てっきり、ゴミ収集車もみーんな好き!と言うかと思ってました



言葉のレパートリーも増えて面白いですニコニコ



最近、私が質問すると 「え?!~だよ」とよく言うのですが、その言い方がいっちょまえで笑ってしまいますぷぷ