PS4スパイダーマン始めました❗


街並すごw


リアル版グラビティデイズって感じです


操作はちょっと難しくて、キングピンに6回くらい負けました 最終的には、空中ブラブラしてクモの巣飛ばしてなぐって空中に逃げるを繰り返しました 卑怯ものの極み❗w

だんだんかっこよく戦えるようになりたいですねー


陽気な主人公です 家族とかいるのだろうか 自宅部屋の机には電子工作みたいなものもあったので、大学の工学部かなー 


とにかく町並みには感動すると思うのでオススメです


意外と主人公の体力は普通の人レベルで、撃たれたりするとあっという間にやられます スキルツリーみたいなのがあるのでそれで強くなっていくのかなー


ところでキングピンだれよ❗❓w なんか前作があったのでしょうか ライバル的な感じなのだろうか 


この先どんな敵が出てくるのか楽しみです 敵がはっきりしてるゲームって楽しいと思います これから12時くらいまでプレイしよう