ルイージマンションエリア2攻略しました

(攻略サイト見ました)


まさかカメラにXサーチという機能があったとはw エリア2のボスはあんまインパクトのないやつで、影っぽいやつを吸い込んで本体にぶっつけて吸い込むの繰り返しでやっつけました


途中井戸の底から先へ進むとマリオ登場❗

というか正確には絵にされたマリオです

気のせいか帽子かぶってなかったか?w いやかぶってなかったかもしれん

というか部屋にキングテレサもいるっぽい あそこがラスボス部屋か なんで井戸とつながってるんやw


さらに伝書鳩のポストみたいところでマリオの手紙を発見 こいつは例の占い師の所へ持っていこう時間があったら


さらに進んでトレーニングルーム

ムキムキのお化け登場 ボクサーが練習になぐる袋をぶっつけて吸い込んでやっつけました

登場するお化け個性豊かすぎてわろたw


さらに進んで祖父母の部屋へ

編み物をするおばあさんお化け登場

毛糸の球を落っことし、それを吸ってぶっつけたが、3回目をミスって逃げられました


さらに進み進み風呂場へ

氷の力でお風呂のお化けをやっつけました

今のとこ一番弱かったか


カギで空いた部屋があるのでそこへ行ってみようかなーという感じです

途中占い師のとこで手紙見てもらうかー