以前お会いした方に

“内側との向き合い方がわからない”

と相談されて向き合い方を

お伝えさせて頂きました。



2ヶ月振りにその方から

お誘いを受けたんです。



すると

内側との向き合いを実践していることを

話して下さり

“次にするべきことについて”

の質問を受けたんです。



実際は

向き合い方についてお伝えしても

実践して下さる方って本当に少ないんです。



だから

彼女から

“次にするべきこと”

を質問されてとても嬉しかったです。



向き合うことは

楽しい•嬉しいという感情ばかりを

見つめることでは無い為

苦しくなることも多いです。



それらから目を逸らさない強さと

継続する力が必要です。



三連休最終日は

彼女からプレゼントを

頂いた気持ちになりました。